こんばんはニコニコ気づき

お久しぶりの記事になってしまいましたスター

今日は心療内科でカウンセリングの日でした気づき

 

「それ終わったらどこか行こうか!」と旦那さん。

(以下Dとします)

 

…いつも思うけど、温度差。なんだよね。

心療内科に通ってるって意味、わかってる?悲しい

しんどいんだよ。

自分一人じゃ抱えきれないんだよ。

 

まぁそんなの伝わらない悲しいガーン

 

子供たちのリズムもあるし、私も心療内科→おでかけ!って正直しんどいからって今日はちらっと言ってみたんですよね。

 

そしたらDにこう返されました。

「いつも週末こうなるやろ~ダッシュずっと在宅してたらそら外も出たなるで!?」(わからんか?!)←これはこう続いただろうなと予測した。

 

…はい??ちょっと不満ガーン

 

いや、そんなに外出たいなら一人で出てよタラー

私は平日ずっとワンオペしてて、心療内科の日くらいは息抜きしたい。

 

というか、あ、この人私が毎週心療内科に行ってること良く思ってないのか…って気付いちゃった悲しいガーン

 

そっかー。そーゆーことかww

うん、笑えない。ww

 

「終わったらクリーニング取ってそのまま帰ってくればいいから。」とD。

ちょっとドラッグストアでネイルでもゆっくり見ようかなピンクハート

それとも近くのスーパーの本屋さんで本見てみようかなピンクハート

という計画も無残に散りました。

 

終わったら一目散にクリーニングに行って彼のスーツを受け取り、帰って来いよということです。

 

あろうことか今日はカウンセリング中に電話がタラー

いや、待ってパー

この時間まではカウンセリング受けてるって言ったやんガーン

 

なんだかなぁ…という気持ちになりました。

 

カウンセラーの先生が「気持ちを書き出すといい」って教えてくださったので

そっか、ブログに書こう!とPCを開きましたニコニコ

 

ブログだったらもしかしたら同じ境遇の方と繋がれるかもしれない。

私は最近まで自分の旦那がモラハラ夫だとは思ってもいなかった。

でもネットなどで見てみたらすごく当てはまるやん!!てなったww

 

また細かい内容も書いていけたらいいなぁと思いました真顔もやもや

ぜひ同じ気持ちの方、「わかる!一緒だよ!」って方はコメントやDMしてほしいです悲しいもやもや

 

う~悔しい1日だったなぁ…ショボーン