ごきげんよう❤︎







恋煩いして

ごはんが、喉を通らない・・・






なんてことはない大泣き




お正月明けから

➖1.5kgで減ってはいましたが、



ただの水分です、はいチーン






もう、
空気を飲んでも太る年頃なのかな


とふぉふぉ泣くうさぎ



顔にはもう肉はつかないお年頃に
入ってきたみたいだから、
余計、厄介大泣き



さて❤︎




ええ、

お水

なんですけどね、



西島さん、

お水飲むの

可愛いじゃないですかデレデレ



もうそのお水になりたいくらいですけど真顔(コラ




あ、いややっぱり

ひととひとで

出逢いたい

かな

(うるしゃいょよだれ





西島さんが飲んでるお水、

超軟水

だとか。



500のペットボトルタイプを

インスタライブのときに

見かけたことあるけど、

私が飲んでる所のじゃないかもなー

って思った。



鹿児島って言ってたかしら??

違うかな。




でも

西島さん、

空気も一緒に

しかも多めに飲むタイプのようだから、

うん、私と一緒❤︎え笑





実はお水、ずっと買ってて。



さっき母に尋ねたら、

「ざっと数えて17-18年は飲みようよ」

だと❤︎



もう、

身体は

そのお水でできていると言っても過言ではない❤︎笑




妹なんかは、

嫁ぎ先もソレを飲んでいたらしくポーン




なんその偶然。


まぁ、シェアが高いってことか。






でソレがこれ。



うちはコレ上矢印
月に2箱。

母は、1箱。


妹はこれかな。
何箱頼んでるかはどうだろ。
1箱だった気もする。





ヘルニアがきつい時は、
動かすの大変(20ℓと思ってなかった)ですが、、
昔よりは
力もついたようで、
まあなんとか動かせます。




今もあるかはわからないけど、
ずっと飲んでると、
割引が効くみたいで、
みんなゴールド会員なので、
表記のお値段よりも安く購入出来ています。






こないだおしゃれボトルも出てきたみたいで、


こんなのもあるけど、
それでもどうも
西島さんが飲んでらしたのは
このボトルじゃあなさそうだったおやすみ



他にも鹿児島なら
軟水のメーカーあるみたいやけん、
いやそもそも鹿児島だったかもあやしいけど、
西島さんが
どこのお水飲んでるのかなぁ〜って
ずっと気になってるだけ❤︎





あ。
ペットボトルの飲み口
でもいいね。
つぎ生まれ変わるなら(オイコラ!。真顔



あ。
ストロー でもいっか目がハートぽっ
(やめとこうか、それ以上は。真顔



オホンッ。真顔





以上、
大切なお水の、
お話でした。



笑い泣き






本当に買ったものです❤︎{emoji:下矢印}