ごきげんよう❤︎








ええ、

ここ何日か

恋煩いで

元気がないです




元気がないとよ〜〜〜〜〜大泣き

真顔(キリッ




こんな時は

ハンドケアでもしておきますか。

西島さんのこと書き出したらカテゴリ分け怪しくなりかけたから慌ててやめたの巻。





恋煩いって言っても、


もちろん西島さんに逢いたいとよ


もうさ、
逢いたいと言うか、


声が聴きたい



電話で真顔



(むぅ〜〜りぃ〜〜。だから余計にしゃびしい。



だってさ
NissyLINE(もうこれも予測変換が出来るようになっちゃってるスマホ



あ。だってね、
西島さんが、
LINE、してくれてるんでしょ??


みなさんと交流ができてうれしい

ってインスタ(のファンの方が載せてるやつ)で見たから、


もしかしたらさ、
Nissy LINEって、
普通のグループ設定と同じで
みなさんが送ったお返事を見れてるんじゃないのかなぁ、って思っちゃって。


まだ開いてない


もう、開かないかも。(なにをそんなに頑なになってるのか自分でも分からんくなってきたけどさ・・・



Nissy LINEが、
誰がしてきてくれてるのかって
本気で書いた件。





ちなみに先程の回答で41通目ね❤︎

(このスクショが2:14なってたチョコ



公式カステラ職人からかと思ったコーヒー




また手のかかる読み方をしたら、

西島さんとてもお腹空いてたみたいね



こんな時、ご飯作って欲しい

って思うんだろうねえ。。




西島さんさ、

本当に

大事なひと

居ないのかなぁ





《TOKYOドームでお見合い開催しようか発言》の時もそうだし、

今回といい




もぅっ❤︎



これで

実は結婚控えてる男の浮つき

とかだったらいやだょ真顔チーン

(だいっすかんになるけんね不満



もうこっちはいつも本気なんだから

みんなだよ(みんなでは、ないかもしれないが。





そいでさ


 LINEの話。

公式LINEの実情も知らんからさ、

また妄想という名の希望でもあるんやけど、





もしさ

もしね、

西島さんがね

こちら側から送った反応を

見れているとしたらね、




電話(通話、っていうのか?)だって出来るんじゃないかと思ったわけおねだり




そしたらさ

まだ開いてもないくせにさ

電話かかってきたらどうしよう

とか

声が聴きたいなって思っちゃって




あ。でもさ

お友達登録にはしてるんだから、

トーク開かなくてもいいのか(開かなくても電話はかかってくるのかの意。




うん。

安心して。




絶対ない

大泣き





うぅぅぐすん




 LINE着信の画像だけでもいいから

欲しいくらいなの









no zarame ,  no castella



それ位、
ざらめ付きがすきです。



西島さん、
これの右側のやつ(ハーバルミントパウダー)、
舐めたことある?
これだぁいすき❤︎
飴は噛むタイプです❤︎(いらん報告❤︎




ついに
西島さんに楽天の商品
紹介し始めてる真顔




はぁ❤︎
まだ寝たくないから
歌聴いとく。。



今週は訳あって
ひさびさお仕事多いweekやけれどもさ


ま、寝てなくても通常運転さ。
(朝方には寝る真顔




恋煩いしちゃった話でしたキューンガーンキューン


本当に買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}