シンヨコ商店@新横浜 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

前から気になっていたのですが、

次々に入っていくサラリーマンに気後れして

未経験でした。

今日は思い切って、


入るとやはり、想像通り

沢山のサラリーマンが居酒屋昼部に

集結しています。


季節物のメニューなのかな?

春キャベツのメンチ 1000円を選択。


なんと、脇に取り放題の生卵、納豆。

もちろん、頂きます!

と、とってきたら、

ジャーン!

なんと、すごいボリュームの

メンチカツ定食!

しばし、絶句の後に

齧り付きます!

おっ!

中はほぼ、キャベツ!

確かに春キャベツのメンチですけどね。

付け合わせのマヨたっぷりツナサラダ風も

すごいボリューム。

とても食べきれるものではありません。

メンチは一個で十分だったなー。

添えてある千切りキャベツと共に

キャベツ四分の1は食べたのでは?

全部食べれなくて討死致しました。。。