Dippalace@新横浜 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

地下で様子がわからないので

なかなか来ることがなかったのですが、

思い切ってやってきました。


ここは、東南アジア系の料理もありで

迷います。

ひとまず、インド選択。


スペシャルターリー 1250円

にしてみることに。


最初はサラダ。


あまり言葉の通じない

インド人の店員さんだったので

本日の特製カレーがなんだかよくわからない。

もう一つは、エビカレーを選択。

結局、特製カレーは、
チキンとカボチャでした。

美味しいんですけど、
エビカレーはココナツ風味で、
ちょっとタイ風?
そういえば、作っているのは、
タイ人ぽいです。

次は、ガパオライスにしてみようかな?