荒井屋@野毛 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

老舗の牛鍋屋さんなのですが、

行ったことがなくて、

恐々予約してみました!

なにせこの佇まい

新しくされてるようですが、


入るとモダンです。


2階に通されて、和の個室風なので

さすがに、敷居が高い感じ。


コースは重いので、

アラカルトで

グリーンサラダなど頼んでみました。


ローストビーフも美しく美味です!

接待で使える所以ですね。


メンチです。

居酒屋使い?


牛串焼き

さらに、居酒屋風


もつ煮


せっかくなので、

牛鍋!

美味しいです〜!


デザートは、バニラアイス

ごちそうさまでした!