樹ガーデン | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

鎌倉山をハイキングしていると

山中に看板が!

源氏山公園を過ぎ、大仏に向かう

かなり降りた所なのですが

行ってみましょう!


すると、崖に段々のバルコニー

パラソル付きのテーブル席や

複雑なテラスなどあり、

南イタリアのカフェを彷彿とさせます。

どの席も絶景が眺められます。


先払いなので、ちょっと幻滅ですが

そうでもしないと食い逃げがあるのかも。


ドリンクは、まあ普通の街中値段ですが

お食事はどれも1500円。


特製プレートは

ササミカツとフライドポテト、

マスタードソース添え

ソーセージ(鎌倉ハムの?)

パンナコッタ付き。

あまり期待していなかったのですが

揚げたてでソースもデザートも

手作り感があります。


こちら、鎌倉ビールと手作りカレー。

一休みにはいいですね。