ウヴェア島 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

天国に1番近い島と呼ばれる
ウヴェア島に行きたくて
飛行機に乗りました。
途中で幾つもの島の上空を飛びます。
ヌーメアは天気が悪かったので
心配していたのですが
だんだん晴れてきました。
30分程飛ぶと、ウヴェア島です。



こんなプロペラ機できました。


レンタカーを借りて島の中央に向かいます。

途中でヒッチハイクしていた
スペイン人カップルを乗せる事に。
ヌーメアで奥さんが歯科医、
ご主人が看護師をやっているそう。





どこまで行っても人がいません!
20kmほど白砂が続きますが
誰も泳いでませんでした!