Palazzo Re Enzo @ Bologna | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]


今晩は、エンツォ宮殿でのレセプションです。

門をくぐると階段で、

手摺に本物の火が灯されてます。

会場に入る前にカクテルタイム。
赤いのはカンパリでしょうか?

スプマンテを頂きながら
アペタイザー
もちろん、地元の生ハムも
パルミジャーノも

中に入って着席で
ディナーが始まります。
スターターは、ここならでは、の
グリーンのパスタ
生ハムが入ってます。
隣のイギリス人は、魚がダメと言ったら
代わりにリゾットを出されてました。
??
こちら、特に魚の味はせず。

240人いるらしいのですが、
全くそんな感じはないですね。
天井が高いせいですかね?

メインは、牛肉の煮込み料理
マッシュドポテト添え

デザートは、オリジナルのムース

この後、エスプレッソが出たはずですが
遅い時間なので、先に失礼する事に。
ご馳走さまでした。