西安刀削麺酒楼@新橋 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

前に来た時に美味しかった記憶があって
前回は、刀削担々麺だったのですが、
今日は、かなり辛いという
麻辣刀削麺 780円
にしてみました。

10分程待ちます。

目の前で刀削麺を切っていて、
茹で上がるのまで見ることができます。
本当は、
デザートが付いてると嬉しいんですけど、
あくまで男性向けらしく、
餃子か飯系のオプションしかありません。
インゲンと粗挽きひき肉のたっぷりのった
辛いけど、
まだ、私には余裕ある感じの辛さです。
パクチー抜きました(笑)

量は、たっぷり。
半刀削麺と餃子でもよかったかも。
いやいや、やっぱり炭水化物多すぎでしょ。

麺はモチモチ、つるりと食べれて
やはり、この辺りの刀削麺の中では
ダントツの美味しさだと思います。

が、やはり、B級グルメで
口直しが必要ですね。