Macelleria la luna rossa@西新橋 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

中が見えにくいので入りづらいのですが、
入るととても居心地がいいです。

いつも、パスタが出てくると
ちょっと意表を突かれるような
楽しみもあり。

今日は、
サルシッチャと白インゲンのパスタ
1000円

どれにも付いてくる
フォカッチャとサラダ
サラダの方はちょっと端が
茶色くなってますけど
美味しい野菜です。
フォカッチャも潮がガツンときいていて美味。

パスタは、いつもながら、
こうきたか!
という驚きのパスタ。
ローズマリー風味と書いてあったけど
ウイキョウみたいな香りもあり、
パルメザンチーズがまた、いいですね。
いつも夜に来たいと思ってしまいます。