小作@山中湖 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

少し遅い時間だったせいか
並ばずに入れました。
でも、すごい人気店です。

民芸調の店内は、
ちゃぶ台にあわせて座るのが少し辛いけど、
禁煙みたいだし、
ほうとう!
の雰囲気はあります。

ここのほうとうは、
キノコ
鴨肉
豚肉
猪肉
熊肉
すっぽん
牡蠣
と色々あるのですが、
やっぱり、
かぼちゃのほうとうでしょう!
確か熟瓜ほうとうとか書いてあった。

山盛りの山菜に
人参、
里芋、
かぼちゃ、
白菜など入ってます。
身体もポカポカ。
これが一番安くて1100円というのは
(一番高いのが、すっぽんで4000円)
観光客値段の気がするけど、
海外の外食代を考えると安いです。

食べた後、富士山を見ようとしたら
雲で隠れてる。

更に西湖
本栖湖と足をのばしたら、



さすが富士山は、日本一!