Johnny Rockets, USA | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

DCのはずれにある
タンガー アウトレットまで
車で落としてもらったんですけど、
シャトルバスは、夕方まで無い!

まあ、気を取り直して、腹ごしらえ。
と言っても食べるところは、
ここくらいしかないです。

ジョニーロケッツは、六本木にもあるけど、
前に行ったのは、何年前でしょう?
{271B255F-B8FB-4290-8F39-FA1BFCE6BB24}

ふつーにハンバーガーです。
これで、ドリンク入れると10ドル以上するから
日本と比べると高い!

食べたあと、ショッピングして、
メトロバスで近くの地下鉄駅まで行けました。
ホッ☺️
やっぱりUSAで車ないのはツライ。