尚@新橋 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

久しぶりに行ってみたら、
今日は、結構、お客さんで一杯でした。

暑いので、氷入りのお茶が嬉しいです。

きょうのメインは、
イサキ!
新鮮で太ったイサキを塩焼きで。
イサキとしては小ぶりですが、
20センチくらいあるので、
一人分としては巨大!
{9796A995-9247-42E2-AD76-05750C97A6FE}
フワッフワで香ばしく、
塩加減もグッド。
内臓も美味しい。
{6F3091D4-83BE-4BDE-A854-16BA1D7603D5}
刺身は、
タイ
マコガレイ
ハモ

小鉢は、
切り干し大根
キンピラ
ほうれん草の炒め煮

あさりの味噌汁に
古漬けの刻んだの。

ご飯は写真に撮らなかったけど
いつもながら、たっぷりで美味しいです。

これで1000円なんて信じられない。
しかも、最近、気づいたんですけど、
ランチもどうやら、
”おまかせ”らしいです。
隣では違うもの食べてたりするもん。
(誰も文句は言わない)
だから、メニューがないのね!
おそるべし、お店です。