さ和長@溜池山王 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

久しぶりにここの蕎麦が食べたくなり、
あと、ここは、ガツンと御飯物もあるので
来てしまいました。

相変わらず鄙びた感じ。
相席は、もちろんだけど、
中華屋さんのように4人席に
1人客 x 4 なんてことにはなりません。
余裕がある相席です。

カツ丼セットを食べようかと思ったけど、
ちょっとお高いし、
親子丼セットかな?
と、思ったんですけど、
日替わりがかなり魅力的。

穴子ご飯とトロロそば 1050円。
お値段も許容範囲です。

{46C3EB19-1D1A-429D-A7B2-A99AA0D59EEB}
久々の細くてコシがある蕎麦。
量もたっぷりだし、
トロロも嬉しい。
出てくるまで、こんな感じと思ってなかった。
{F1CDF0A5-E3E1-4D9C-8A8B-E28D2B2D91E1}
穴子ご飯、美味しいです。
壬生菜漬けもいいな。

最後にトロトロの蕎麦湯を頂いて、
本当に美味しかったです!