A Te@新橋 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

また、来てしまいました。
今日は、ドライカレーにしようか迷った後、
結局、パスタ。
ツナと菜の花のトマトソースパスタ

サラダは、シーザーサラダにしたけど、
ドレッシングが違うだけみたい。
{BC8F6668-CAD6-4ED2-BB71-A215BC69D12C}
なるほど、ドレッシングがマヨネーズ系で
クルトンが付いてくる。

スープは、また、
マッシュルームでしたが、
これ、美味しいから、
続いてもOK。

{CF751BDE-24CE-4393-BA99-44C714C0FC4B}
パスタは、相変わらずボリュームあります。

今日は、コーヒー200円
Lavazzaだというので付けました。
{9D95479B-EA25-49DE-BB33-921EBE4FB1CE}
結構、時間かけていれてくれたんですけど、
粉っぽくて、次回はいいかな?
でも、ゆったりできてよかったです。