なだ万賓館@横浜 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

平日のこの時間にこんなところに来る事は
滅多にないのですが、
有閑マダムが多いのですね。

数種のメインから選べる
お得なランチが
限定二十食だそうなのですが、
既に20人位いそう。

聞いてみたら、
ラッキーなことにまだ大丈夫らしく、
天ぷらの入ったセットにしてみました。
{A820C3AC-9BFA-479D-BE21-15905E63F8C8}
先付けは、小松菜とさつま揚げの煮浸し。

{44E083CC-43C0-43BE-99D4-785A0D0326A9}
天ぷらは、
ナス
アナゴ
レンコンと小柱
エビ
サツマイモ

煮物は、
人参
厚揚げ
カンゾウ
里芋

卵焼き
レンコン酢
エビの一口寿司
魚の揚げ物
つくね
タラの西京焼き
焼き栗

香の物
ごはん。

デザートは、数種から選べるんですけど、
{1B9AF922-A78C-4815-8BD6-667058EBE8E7}
栗のブリュレバニラアイス添え。
これは、スのはいったプリンのようで、
イマイチ。

ですが、お腹いっぱいです。