サルディニアのお土産 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

サルディニアといえば、
カラスミなんですが、
高い!
日本で買うのとそれほど変わらない。

ということで、
変わったスイーツを幾つか。
{7F011056-7085-459B-A388-7B728DC91DF6}

これ、チョコレートだそう。
バラみたいできれい。

{875EEC9A-F1A1-4090-B96C-23C5C575C50B}

これは、よく見かけた地元のお菓子。
中身は、
{C0106DF3-0819-4198-B804-1F819F7E770F}
マジパンのお菓子です。
日本にもあるな、こんな感じの柔らかい和菓子。

{EE541730-6765-444D-AA7C-9FB2FF3F1CC4}
これは美味しそうなので買いました。
{997D78FF-C8DE-4BFB-AF18-685A33C974BA}
丸いジェファケーキみたい。
レモンゼリーがガッツリ入ってます。

どれも甘いのよ〜!