Still@赤坂見附 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

多分、夜になるとオシャレな
こじんまりとしたバーになるのでしょうが、
昼も窓のせいか比較的明るくて
ランチもいいですね。

とても小さいので、
カウンターに6人位しか座れません。
でも、どこでつくってるのかな?
と思うくらい凝ってます。

パスタ3種類ですが、
どれも美味しそう。

色んな野菜を使った
クリームパスタとトマトソースパスタ
それにボロネーゼ。
私はボロネーゼにしましたが、
牛ひき肉とゴボウのボロネーゼという凝り方。

まずは、
冷たいウーロン茶みたいなのが出て、
このセット。
{6951192A-0192-48CF-A28B-F5CD26A800EF}
なんだろ?と思ったら、
キャベツのポタージュ
美味です。

有機っぽい野菜サラダは、
レタス、
ラディッシュ
ベビーリーフ
赤タマネギに
自家製ドレッシング。

パンがバゲットを使った
甘くないフレンチトーストみたいなの。

そして、
{E96EE6AF-16E3-4714-8922-5435DEA30EFE}
生のタリアテッレにひき肉と
なんとも香りの良いゴボウ。

これで1000円。
1人でやってるので、
おつりが出ないようにしてるのかな?

とってもステキなランチでした!