丸の内ワイン倶楽部 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

見た目は、都市部の隠れ家的洋風居酒屋
みたいなんですけど、
ランチもやってる。

しかも、
サラダ・ドリンクバー付き
とあったので、
野菜を沢山食べたかった私は、
入ってみることに。

パスタとか、グラタンとかミートプレート
など数種類あり、
中でも一番美味しそうだった
ビーフシチューハンバーグ980円にしました。

で、ここで大きな勘違いに気が付いた。
サラダバーがない!

そっかー、
サラダ、ドリンクバーなんですね。
道理でみんなグリーンサラダしか
とってないと思ったよ。

ま、洋食平皿くらいのプレートに
山盛りレタスがのってくるので、
文句は言えませんけどね。
{F6CF01C9-EFD3-4A9F-8A34-926A6E82A3FB:01}

ドリンクバーは、コーヒー、紅茶、ウーロン茶
なので、アイスレモンティーにしました。

さて、メインは、
{48400B14-8061-4F81-8C00-AE2F481042E2:01}

かなりボリュームあります!
喫茶店のお食事で使われるような
たっぷりのデミグラスソースに
巨大なハンバーグ、
ゴロゴロと大きなビーフが3つ、4つ
柔らかく煮込まれてるので、なかなかです。
が、皮付きフライドポテトが入ってるのは、
どうなんですかね?
せめて皮なしにして(笑)

これに御飯かパンが付きます。
御飯にしたら、割とまともなお米でした。
大盛りもできるみたいなので、
男性は大満足かも?