ソバキチ@丸の内 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

久しぶりに新丸の7階に行ってみたら、
なんだか、やたらと狭い通路に
テーブルと椅子が増えたような・・・。

雑然としてきましたね。
ま、こういうのも好きですけど。

で、久しぶりのソバキチ、
ネットで見ると、
ランチはあまりセレクションなさそうだけど、
実際行ってみると、
豊富な丼ランチセットがあったりします。
しかも、千円以下。

アボカドとマグロ丼と蕎麦のセット
とかあるんですけど、
どうしても家ではあまり作らないカツ丼とか
天丼セットに目がいってしまう。

なので、
天丼と冷たい蕎麦セットにしてしまいました。

日替わりの総菜が取り放題。
とはいえ、2種類だけで、
一つは白菜とキュウリの浅漬け、
そして、キノコと小松菜、揚げのお浸し
{12EB9086-BBE8-4EF6-8DE3-F10A92490725:01}

そして、
天丼は、
{47E5DD3D-6119-48FA-BDCB-02319A81B210:01}

ナス、シシトウ、エビ、キス
で、キスに臭みがあって食べられませんでした。

{3A166269-55FC-41E6-B400-EFF7322B9CC9:01}

冷たい蕎麦は、
揚げ玉と水菜、ダイコンおろし、甘い油揚げがのってます。
そうだった、こういう蕎麦だった。
私は、ザルでいいんですけどね。
身体にはいいか?

で、お会計は、1050円でした。
税抜きで1000円以下だったかー。
ユダヤ商法ですね。