壷々炉@松山 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

老舗の居酒屋さんだそうです。
今晩は、ここで宴会。

まずは、舟盛り!
マグロの赤身とかイカとかありますけど、タイがすごい!地元産ですかね?
尾頭付き!
あと、イナダかなにか、鮮度抜群!

タコ酢(やっぱりタコは少ない)
じゃこカツみたいなもの
筑前煮みたいなの
サラダ
茶碗蒸し
タコ飯
お吸い物

あと、思い出せないんですけど。。。
ビールとワインをタップリいただきました。

飲み放題つきで、1人3700円かな?