鹿島寿司@上大岡 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

ここに来たのは、本当に久しぶりですね。


ってことで、いつものお任せ。


恵比寿ビールを飲みながら、

白子の三杯酢、あさつきともみじおろし


海老の子


毛ガニのむき身


などなどをつつきながら、一杯。

べったら漬けもでてきました。


刺身は、中トロとブリかな?


メヒカリの炙ったもの二切れ


フグの煮こごり


白子の天ぷら

うーん、蕩けます。


鴨とネギのお吸い物、葛仕立てかな?


更にウニとイクラの一口丼


シジミの味噌汁。


そして、鮨は、


スミイカ


タイの昆布締め


中トロ


赤貝


アナゴ、たれ


しめ鯖と千枚漬け


中トロ巻き



そして、追加でのどぐろ!!!

美味~~、日本人でよかったあ。