アクトスクエア@恵比寿 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

今日は、パーティー!

ここは、プライベート・クラブみたいな雰囲気で、結構素敵ですね。

駅から近いけれど、恵比寿っていうのは、駅につながる通路が長すぎて、駅近というのかどうか、よくわからない。


大体、400人くらい集まるっていうんですけど、どうなんでしょ?250人くらい?

まだまだ、夜は、早いので、これからですかね?

ドレス・コードは、スマート・カジュアルで、ほとんどの人達が、ダーク・スーツ姿。

私もグレイのスーツだけど・・・。

ドリンクにスパークリングがないのが、ちょっと残念。

ビール一種類

赤、白ワイン

カクテル数種類。

あまり、選択肢は、ないな。


白ワインを飲みながら、軽くお食事。


白身魚のカルパッチョ風、ワサビ風味

鴨の燻製

海老とブロッコリーとプチトマトのサラダ

ポテト・シューストリング

サンドイッチ

グラタン

ペンネ・アラビアータ

チキンのジンジャー風味だったかな?(食べなかった)


ってとこですかね?

特に美味しいものは、ないけれど、ま、パーティーフードなので。


赤ワインを飲んでみたら、こっちの方がよかった。

白は、冷えてなかったし・・・。


でも、パーティーの醍醐味は、食べ物じゃなくて、おしゃべりですね。

そういった意味では、かなり色んな人と話せて楽しかったわ♪