梅園@浅草 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

天丼を食べた後は、やっぱり、デザートが食べたいっ!

ってことで、周りを見回してみたら、ありました。

梅園。


誰かが食べていた小倉最中アイスがとっても美味しそうだったので、一個ゲット。

さらに、きなこみつまめをゲット。


あらら、思っていたのと全然違って、最中アイスは、中が大変硬いです。


お土産で買ったのが、きなこのみつまめ。

あれ?あれ?

二段に分かれているんですけど、そこの方を取ったら、ちょっとまともかも!?


たらふく飲んで、たらふく食べるって感じですね。