Tapas Bar Budonoki@金沢 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

どうやら、金沢駅の辺りって、ホテルのバーを含めて、早くしまってしまうみたいなんですけど、

こちらは、街中のバー。

他に色々姉妹店もあるみたいだけど、ここが、唯一、バリバリのバーみたいです。

金沢という感じでもなく、とってもおしゃれ。

ワインもリーズナブルなのではないでしょうか?

おつまみも、生ハムなどが、変わったものをおいているくせにリーズナブル。

場所的にも、隠れ家っぽく、出張の際などに使えそうなお店です。