富士屋ホテル 宮ノ下のピッコロ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

ホテルに併設されているベーカリー、ピッコロは、有名なんですけど、今まで、食べたことなかったんですよね。


確か、ここのカレーパンが有名だったと思ったけど・・・。

ってことで、ゲットすることに。


一つ一つ、すでに紙袋に入ってます。

一個300円。


開けてみると、

ふーん、ちょっと丸っこい感じのパン粉が少ない感じのカレーパンですね。

外がサクサクした感じで、中の具も一センチ角くらいの肉が少し入っていたりして、なかなか。

が、あれ?

辛くないんですけど・・・。

カレーっていうより、シチューみたいなノリ。


もしかして、富士屋ホテルって、確かエンペラーがカレー食べたとこだよね?

・・・もしかしたら、何かあってはいけないので、辛くしなかったとか?

で、そのカレーを使ってパンにしているとか?


うーん、まぁまぁです。

特に買う必要は、ないかも・・・。