グストーソ@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

パスタが食べたくなって、天気のせいもあり、地下のお店のここに。

またちょっとメニューが変わったかな?

パスタ三種類から選ぶのは、変わってないけど。


今日は、デザートやめて、シンプルにパスタランチ、1000円です。


最初にグリーンサラダ。

野菜が美味しくなった?!有機野菜みたいなしっかりした味です。

ドレッシングは、変わらず、自家製フレンチドレッシング風。


そして、フォカッチャ。

味が変わった気がする!

私が好きなフォカッチャは、オイルをたっぷり使ったやつで、ここのは、ちょっとパサパサ気味なんですけど、もう少し、しっかりした歯ごたえになってきて、塩もガツンときいている。

きっとね、小麦が普通なんだよね。

でも、前よりも美味しくなったような気が。


パスタは、グリーン野菜とずわい蟹とカラスミのリングイッティーニにしたんですけど、

蟹爪がトッピングされてる!

蟹肉も結構入ってるし、カラスミも。

野菜の方もインゲンとか、ちょっと苦味がある・・・んーこれは、にがうりかな?何種類か入ってますね。

なかなか味のバランスもいいです。

前よりも良くなったかも。