花大根@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

こんなに暑いとやっぱり、蕎麦です。


今日は、冷たい蕎麦に牛丼をお願いしました。


ここの牛丼って、普通の牛丼とは、全然違うのよね。

甘めのすき焼き風煮がのったミニ丼ってとこでしょうか?

昆布の佃煮とお新香

山葵と葱をたっぷり入れた冷たい蕎麦が美味しい♪

出汁もおいしくて、飲んでしまいます。


食べ放題のグリーンサラダ、ゆずドレッシング、揚げた蕎麦のトッピングもうれしい。


今日のデザートは、小さなゆずのアイスクリームでした。

いつもながら、コーヒーも美味しいです。


今日のお持ち帰り箸は、重厚感のある一品。

これで、800円っていうのがいつもながら、信じられません!