Peninsulaのカフェ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

まだ、980円ランチをやっているみたいなので、行ってきました。


今日のパスタは、サケのクリームソースだったし、カレー?って気分でもなかったので、本日のお料理、鶏の詰め物にしました。


最初にサラダかスープを選ぶんだけど、少し涼しいので、やっぱり、スープ。

鶏のスープっていうことで、かぶってますが、

出てきたのを見たら、うーん、


キャベツ、シイタケなどなど、野菜がたっぷり。ポークも入ってる。

なかなか、穏やかないい味で、ホテルで時間かけて作った味です。


今日は、混んでいて、雑誌も持ってきてくれないし、パンもこない。

メーンが来るころになってやっと、小振りの丸パンとバゲット一切れがきました。

特に温めてないけど、ホテル・ロールです。


メインは、鶏モモ肉の中に、牛、豚などのすりつぶした物を入れて、蒸し焼きし、輪切りにした物。

ブロッコリー、トマト、オニオンなどが添えられてます。

結構、ちゃんとした料理。

CPいいですね。


肉に臭みがあるので、どこまでクオリティーがいいかわからないけど、野菜は、美味しかった。


おすすめです。