かなわ@銀座 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

あまりに寒いので、熱い揚げ物が食べたくなりましたぁ~!

ってことで、カキフライだよ。


いつもの小ぶりの出来たてカキフライ5個。

かなわ特製のソース(これが、ウスターソースともケチャップともいえないもの)

レモン絞って

ガブッ!

ジューシューでございますぅ~!


千切りキャベツも黄色のパプリカが入っていたりして、ちょっと凝ってます。

今日の小鉢は、ヒジキと出汁焼き玉子

お漬物は、塩昆布に沢庵

美味しいご飯に若布と豆腐の味噌汁


ほっとしますね。

これで、1000円なので、満足です。