Garb pintino | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

今日は、アメブロ・ブロガー女性限定のパーティーです!


場所は、前から気になっていたGarb。

もっとも、この辺りは、ウェディングの二次会用などにパーティー会場を意識したレストランが多くて、Garbもそれっぽかったので、お料理には、あまり期待して行かなかったんですよね。

東京タワーの目の前なんだけど、夜じゃないので、あまり景色がいいとは思えないし、実際に入ってみたら、サイトで見た感じとは、かなり違って小さい感じ。確か、キャパは、125人くらいと思ったけど、外資用だったら、せいぜい50人だなぁ。


ところが、店員さんは、若くてカワイイ男の子揃い!

で、先日のパーティーの様に、すでにシャンパンをどんどん注いでる!あー、もったいないー、モエ・シャンドンじゃありませんかぁーー。


気を取り直して、グラスをいただきます。

うー、咽喉が渇いていたので、とっても美味しい♪よく冷やしてあるし。


前菜は、先日のパーティーととっても似ているピンチョス風だけど、ヨーロッパ風一口前菜。


ミニトマトとモッツァレラ、バジルの風味

豚のプレッセ、ブロッコリー添え

アボカドとスモークサーモン、蓮華のせ

白いんげん豆のビシワソース


うーん、なかなか美味しいではありませんか!ちょっと感激


温かいホタテとアスパラガスの串

海老とタコのパスタ

真鯛のポワレは、ちゃんと皮がぱりっとしていて、美味

珍しいペンネを使ったボロネーゼ

若鶏のロースト、バルサミコソース


ここら辺りにくると、お腹が一杯。

でも、女性は、デザートになると別腹ですからねぇ。


シャンパンを3杯いただいて、ハートランドのビールを少し

それから、ディータをグレープフルーツ割でいただきました。


そして、デザート!

小さいんだけど、美味しい!


イチゴをのせたグラス入りチョコレート・ムース

やはり、グラスに入ったミニ・ティラミス

クレームブリュレ

イチゴのタルト


はぁー、満足です!

どれも、美味しくて感激!

よくあるパーティー会場っていう感じじゃなかったですね。どれも、着席のパーティーで十分通用するレベルです。


・・・って食べてるだけじゃなくて、ちゃんと色んな人と出会いましたよぉ~。

ここは、今度、ぜひ、夜に行ってみたいですね。