Peck再訪 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

この間気になっていた、本日のお惣菜の盛り合わせっていうのを食べたくて行ってみました!


今日のは、

ミートボールのスパゲッティ:一度作ったのをフライパンで暖めなおしたって感じ。ソースは、まあまあ。

ピクルス:小玉ねぎのは、あまり好きでないので、残しました・・・。

サフランライスのコロッケ、チーズ入り:熱々じゃないのが、ちょっと残念。

サラダ二種類:まあまあ美味しいです。

それにパン二切れ。


ランチ・コーヒーをつけたので、1260円だったかな?うーん、値段を考えると微妙。コーヒーもまあまあ美味しいんですけどね・・・。