グラマシー・ニューヨークのチーズケーキ | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

前に箱入りのグラマシー・ニューヨークのチーズケーキ頂いたことがあったんですよね。

その時、美味しくてびっくり。資生堂のチーズケーキと比べると柔らかくてやっぱり、フィラデルフィア・チーズ使ってるのかな?みたいな味。もっとも、チーズ自体の味はそれほどでも。軽いです。


で、今日のは、限定で整理券がないと買えないもの!

gramacy


透明なプラスチッックの箱に入っていて、(チーズケーキの背後に立ててあります)おしゃれな薄紙で包んである。入れ物は、ケーキに使用可とか。これで、確か1575円だったと思った。


食べてみて、うーん、おいしい!けどね、あまりに普通。家で焼くのと変わらないなぁ。