八左ヱ門 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

この間のなりゆきで、また来てしまいました。


平目とエンガワ

タコ、鯖


握りは、

中トロ x 2(大間の)

コハダ(かなり大きいけど、脂のってます)

ヅケ

イカ

アナゴ

カンピョウ巻き


一緒に行ったお父さんが貝は苦手と言ったら、他の人にも貝をだしてくれなかった・・・。うにも・・・。

正月だから、海老ないし。


玉子を食べたかったんだけど、出ないので聞いたら、お客さんの挨拶用に出してしまったのだとか・・・。ちょっとがっくり。だったら、言うなよ~~。私、もらってないぞー。


玉子がないなんて言語道断だけど、全部出ちゃいましたって言われれば、まあ、そうかな、と思うじゃないの。


というわけで、今回はちょと不満が残りました。