上大岡のてんぷらのつな八 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

久しぶりに行って見ました。ここって安くて(お値段の割りに)美味しいのよね。


天ぷらと刺身定食を選択。(1500円位でした)


お刺身は、戻りがつお。脂がのってます。これをショウガとポン酢で食べる。


天ぷらは、

(多分)モンゴウイカ、

(多分)メゴチ、

海老2尾、

紫芋(これは、熟れすぎで美味しくなかった)、

(長野の)マイタケ!

海老の掻揚げ


ご飯(新米ではなく、古米。前は美味しいお米使ってたのに・・・)

お新香

アオサ入り味噌汁


テーブルで食べたのに熱々でおいしうございました。