SADEU | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

ここは、お茶とお菓子のお店なんですけれど、幾つか支店があって、そのうちの一つ、けやき坂にあるSADEUにやってきました。


場所が悪くて空いているの。で、今日、頼んだのは、湯葉あんかけの稲庭うどんのセット。これにカブ、キュウリ、セロリ、キャベツの浅漬け、五目ひじき、玉子焼きと鮭を巻いたゆかり入り寿司、それに美味しいお茶(玄米茶?)がついてきます。


今日は、引き続き食欲がないので、デザートは、なし。ここは、お茶のお店だけあって、お水がおいしいです。(今朝のタリーとは、差があるなぁ)。