落ち込んで泣いて、辛くて泣いて… | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪


一昨日と昨日とお休みを頂いていたのですが…
この休み間にすごく悲しくて辛い出来事がありました。


泣いて、泣いて、泣いて…


久しぶりにしゃくりあげるほど泣きました。





心からの笑顔で笑える日まで時間が掛かりそうですが

北斗晶さんのブログに

「笑っていれば大吉」
「大丈夫  だいじょうぶ」

って、書いてあって。。。




まるで私自身に言ってもらってるようで涙が出ました。





少しの間、更新出来るか分かりませんが…

みなさんのところには遊びに伺います。
























神戸の友達が送ってきてくれました。

たまたま弱ってたときに大好きな海の写真。



嬉しかったです。





みなさん、よいシルバーウィークをお過ごしください。