安産祈願*** | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪

今日は戌の日、しかも友引ニコニコ
かぁの安産祈願にやって来てます♪


わたしが妊娠したときにお世話になった神社で拝んでもらいます















ここ、安産祈願で有名な神社で わたしたちが受け付けしたときは97番の札を渡されました

今、拝んでもらってる人が70番代


まだまだやん滝汗






座って待てるように長イス
が置いてある待ち合い場所みたいな所に来たのですが…



たくさんの妊娠さんがいるのに旦那さんや親御さんが座ってる姿が目立つイラッ

アカンやろ


うちのかぁも座れず立って待ってます


立ってる妊娠さん要るのに平気な顔でイスが空いたら座る旦那さんや親御さん

親御さんが年配の方ならまだしも、そういう常識のない人って若い親御さんが多いんですよねムキー
独り言です
気にしないでください
誰も怒ったりしてませんよ(大ウソww)



旦那さんもシレ~っとして奥さんの横に座ってイチャついてたりするムキー





ふざけんなっ
仮にも神さまの御前だぞっ

イチャつくのは家でやれっ!!





さて、今日は運動会のところも多いのでしょうね

我が家ではもう無縁の世界となりました

楽しんでくださいね





それでは、今日もhappinessな一日になりますように音符