スキンを変えました | Kis-My-Ft2 横尾渉 オレンジ日誌 (*´四`*)
今日は怒濤の更新にお付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>



わたしこんな感じです。


更新するときは海老蔵サンばりに更新します笑






携帯から見るブログのスキンを変えました。



オレンジにしました。



渉が好きな紫にしようかと思いましたが…



紫じゃ みやっちの色じゃんか。

郁人の色じゃんか。


ダメじゃんか。




と思い (まぁ、郁人のカラーなら渉は喜んでくれるかと思うが)


オレンジにしました!




ちなみにパソコンから見たブログは キスマイが盛りだくさんになっておりますすす…




満足のいくスキンに仕上がっておりますぞ。




ふふふ。楽しい♪



やっぱブログがいいなぁ。



ツイや あぁいうのは私に合ってない気がする。