ゆーせいに手紙を送るの巻 | Kis-My-Ft2 横尾渉 オレンジ日誌 (*´四`*)
初めてジュニアに手紙を書きました。



あっ 先月末のお話です。



なんか書きたくなって とっさにペンを握りました



角田侑晟クンへ一筆。



ゆーせいは私のお勧めジュニアです。



笑顔が可愛い!!!!!!



入所してまだ1年です。

主にセクゾンのバックで踊っています。



わたし、渉に手紙を書くときは6枚とか7枚とか これでもかっ!ってぐらい書くんだけど…



ゆーせいには2枚だけ書きました。

あんまり長いと17歳ぐらいの歳の子にはキツいかなって







また書こうっと♪





みなさんは愛情込めたファンレター書いてますか?