皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



今週の月曜日は、隣の市にあります、

大きな病院🏥に行きましたが、

車でしか行けない場所なので

いつも行き方をどうしようかと悩みます。


ひとりで行くなら

タクシー🚕必須だし。


そうしたら、今回は父が車で

連れて行ってくれました🚘🙏✨


しかも、診察が終わる

最後までいてくれるとのこと😳

調剤薬局までも💊


感謝、感謝🥲🧡


(大塚ミク様、お写真お借りしました🙏✨)


父は、普段はほんとうに短気で笑

難しいところもあるのですが、

(でも、おちゃらけ大好き😆)

実は父も、長年の腰痛持ち。



父が30代の頃、

椎間板ヘルニアの手術をしています🏥

(私がまだ小さな

 小学生だった事を思い出します。)



いま、父は私に、

体験者にしかわからない事を

いろいろと教えてくれていて、

私はものすごく

助かって&救われています🫶🏻✨✨


父はもう、70代後半ですし、

腰痛だけじゃなくて

何もしなくても、しんどいはずなのに

私の通院に最後まで付き添ってくれて、

感謝のしようがありません😢


帰りの車の中で

「桃🍑買ってやろうか?」とも😭


さすがに病院で疲れてしまい、

スーパーには寄りませんでしたが

その気持ちが、

ほんとうに嬉しかったです😭


ありがとう、ありがとう✨✨


**


そして母は、

私が話したい事や相談ごとを

いつでもウェルカムで聞いてくれて、

心を軽くさせてくれます📲💛


これからは、私に話してね。

聞き役になるから🫶🏻✨✨


いつも、ほんとうにありがとう✨✨

あまり無理しないでね。


**


また、親しくさせて

いただいている、Lさんも

ほんとうに心が清らかで優しくて、


ひとつ前のブログ記事を

読んでくださっていて、



開口一番、「可愛い杖が見つかって

 良かったですね❣️」と🍀


一見ネガティブにみえる事でも

それをポジティブに変換させて、

メッセージをくださります😭❤️


ほんとうに、ほんとうに

優しい方なんです愛


お忙しいのに、

いつもありがとうございます😭✨✨


私は、いつもマイペースで

ごめんなさい🙇‍♀️😂


**


更には、旦那さまもLさんも、

「杖は補助でしょ❓今、一時的に杖で

 支えて貰って、いずれ体重が減って

 腰痛が軽減されれば、杖を使わない生活に

 戻るよね❓」と🥹



そうだった、そうだった。



旦那さまやLさんが、私が伝えたいこと、

言いたいことを代弁してくれましたおねがい


杖は、一時期のことであって、

何も嘆く必要はないということ

なんです🙆‍♀️


**


そんな私にいつも愛情を

かけてくださる皆さまに

大感謝しています✨✨


私は、周囲の人に

とっても恵まれていると

感じずにはいられません。



いつも、ほんとうに

ありがとうございます😭❤️


**


そして最後に、月曜日の脳神経外科部長の

担当のY先生👨‍⚕️


普段は穏やかな口調ですが、月曜日は

少し違いました。


ひととおり診察を終えたら、突然

大きな声で、

「が ん ば れ ! ! !」と

言ってくれたのです。


思いがけない、感情のこもった声に

私は、びっくりしてしまったのと同時に、

ほんとうに嬉しかったんです😭


私に希望が見えるから、

言ってくれたのだと確信しましたアップ


***


色々な人に感謝しつつ、

私はお野菜多めのごはんを食べて

旦那さまには、しっかり手作りご飯を

食べてもらって、


来年初めまで

ダイエット薬💉は使えないので、

それまでに出来ることをします✊🏻✨💕




親しくさせていただいているLさんに、

お野菜料理や大豆ミートを使ったレシピを

伺って、(でも、とてもお忙しい方なので、

お邪魔にならない程度に💦)

また、教えていただこうと思います🫶🏻


**


みんな、みーんな、ありがとう😭


日ごろの感謝の気持ちを、

今回はブログに書いてみました🥹


わたし、がんばれます{emoji:アップ}


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*