皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



お久しぶりのブログに

なりました🙏✨



腰が痛かったり、風邪気味だったり、

私がうつした訳ではないけど

旦那さまがほんとうに珍しく、

ひどい風邪を引いたりで

慌ただしくしていました😷


おかげさまで、もう二人とも元気に

回復しました❤️‍🩹



こちらの記事↑を

両親は観ていなかったのに、


当日、父が買ってきてくれた桃🍑と

母が作ってくれた、小さいお弁当🍱を

持ってきてくれました😭



すごい、テレパシー✨



ほんとうなら、私が両親の力に

ならなきゃいけない年齢なのに、

未だに、迷惑かけっぱなしで💦


申し訳ない気持ちでいっぱいに

なりました💧


もう、いい加減にしなきゃ✊🏻✨


これ以上、心配かけないように

しようと誓いました🙏✨


***


そしてタイトル通り、私、年齢的には

少し早いのですが、

杖デビューすることにしました。




可愛くて、安全◎

電池を入れたら、LEDで灯りも

つくんですよ。

もちろん、折りたためます^^




最初は杖代わりに

なんとなく雨傘を使っていたのですが、

結構便利で、気持ちも安心で、

家族と相談して、ちょっぴり早い

杖デビューすることにしました。


杖を使うと、最寄駅まで

自力で余裕で歩いて行けるので、


名古屋まで出て、お買い物したり

お稽古事に通えたりして

活動範囲が広がって日々楽しめるので、

決心しました。 

 

前向きな決心ですほっこりアップ


***


さらには、早くて来年初めから

保険適用内になった、ダイエット薬を

メディカルダイエット外来に

通院しながら使って、

(お薬は、最大68週使えるそうです)


順調に減量できたら

杖が無くてもすんなり歩けるように

なるかもしれません🚶‍♀️💨


いずれにせよ、毎日楽しく

好きなことが出来る、行ける、

ポジティブなアイデア💡だと

思っています⭕️


***


杖は、リバティ柄などもあったのですが、

実用的が第一で、第二に可愛いもの、で

可愛い無地のピンク色を選びました🩷


今はまだちょっと

自転車に乗るのも怖いので、

自分の脚🦵🏻と、頼もしい可愛い杖で

生活してみようと思いますニコニコ


( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )


今日、脳神経外科で腰を診てもらったら、

少し時間にも心にも、ゆとりが

できると思います照れ


皆さまも、良い一日を

お過ごしくださいね*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌