皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


先日、両親が姉家族が住む出雲へ

2泊3日で行きました✈️ 


(今回は、新幹線+特急電車ではなく、

 セントレアからの飛行機だったので

 ラクだったようです⭕️)


2泊目に、松江市のお宿で

喜寿のお祝いを

してもらったそうですニコニコ愛


***

 

以下、姉、大塚ミクのインスタからの

お写真です♡

(ミク、了承してくれてありがとう☺️)


お宿では、まず、夕食前に

お部屋にケーキとシャンパンが

運ばれてきて〜🎂🍾🥂❤️



可愛い可愛い、小2の甥っ子ちゃん💛

広いお部屋です☺️



二人で、ろうそくを消して🎂💕

おめでとう〜㊗️

良かったね☺️



喜寿なので、

パープルのちゃんちゃんこ💜


ややちゃんのお顔は

とっても可愛いのですが、

念のため、隠しますね👦❤️



そして、めで鯛キラキラ



無事、名古屋に帰ってきてから

姉に、お礼のメール📩をしたら、


「二人で喜寿を迎えられて、ほんとうに

 良かったね。」

「思ったより二人とも元気そうで

 安心したよ。」


とやり取りして、私も幸福感に

包まれました🥰


ありがとう。


***


私は、ここ1ヶ月ちょっと前から母に、

朝の6時に、モーニングコールを

し始めました📲🌅


寝ぼけながら、

お互い「おはよ〜」と😆


それが、私は毎朝すごく嬉しくて、

母は、冗談で

「毎日、安否確認だね」と言います🤭


***


この両親の出雲旅では

出雲大社にも行ったらしく、

(近すぎて、行かない時もあります笑



父が、私に「健康お守り」を

お土産に買ってきてくれました😢嬉泣。



旅先で、私のことを思い出してくれたのが

ものすごく嬉しくて、

「これはきちんとお礼が言いたい!!」と

父の携帯(ガラケー)に電話して

無事、お礼が言えました◎


***


こんな年になっても、

両親には色々してもらっていて


(最近では、

 私が普段リビングで座っている

 一人がけのソファを、腰痛のために

 買い替えてくれました💺✨)


感謝の日々です😭


まだまだ二人には

長生きして貰いたいので、

私は、あまり心配をかけないように

したいと思っていますほっこりドキドキ


***


最後にミク、

ミクの旦那さま、ややちゃん、


両親に素晴らしい

おもてなしをしてくれて

ありがとうございました✨


そして、お疲れさまでした💝


姉、大塚ミクのブログです。

かなりパワフルなお方です🥳


*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*