皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


以前の記事↓



こちらで、Bon Voyage Bagと一緒に

いただいていました、

入手困難なコティレドンさんのスコーン✨

(週末にしか販売されないそうです。

 しかも、予約が必要🥺)


そんな有難いスコーンで

クリームティーをしました☺️❤️


私が、コティレドンさんのマドレーヌが

大好きだという事もご存知で、それを

覚えていてくださいました🥰



スコーンを乗せたプチプレートだけ、

セーブル風小薔薇金彩ですピンク薔薇


このサイズのプレートが

とっても使いやすくて

大好きなんです❤️


そして肝心なスコーン❣️

めちゃくちゃ美味しかったです😋

外カリ、中はしっとり♡♡




こちらのクッキーも♡

繊細で、小さくて可愛いです🍀

もちろん、お味も絶品😋




今日は、ヘレンドのフォーシーズンの

テーブルセットでキラキラ


色々とアイテムが増えました🩵

フォーシーズンは

もうこれでお終いかな?


どれも一生大切に、

愛用していきたいなぁと

思っています^^


***


Bon Voyage Bagと、

コティレドンさんのお菓子を

ほんとうにありがとうございました🎀


感謝いたします🙏✨✨


*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*