皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


実は、今月から

今まで習っていた日本茶のクラスを

別のお教室に変えました🍃

(先生は同じです◎)


そこのクラスは、日本茶も紅茶も

1ヶ月毎に、教えてくださるのですが、

ティーカップは、

各々が持参するんですコーヒー


なので、ティーカップを安全に

持ち運びできる

バッグが必要になりました🛍️


***


そこで、とあるイベントに行った人しか

購入できないバッグがちょうど良く、


でも、遠方すぎるので、

ちょうど参加される方にお願いして

買って来ていただきました♡♡


その名も

ピンク薔薇Bon Voyage Bagピンク薔薇



こちらに、

ヘレンドのエデン桜ピンク🌸の

ティーカップを入れてみました^^


まず、ソーサーを入れて



もふもふのフタをして、

更にティーカップを入れ

(購入の際、アンティークスプーン🥄✨も

 付いていました♡♡)



最後のフタをして、

ファスナーをして、出来上がりキラキラ

(フタの縁も、オーガンジーのバラが🌹)



こんな感じで、バッチリです🙌🏻

と〜っても可愛い🩷



私、うっかりしていて、

今月はお紅茶ではなく日本茶レッスンで

来月が、お紅茶のレッスンでした😳


送ってくださったお方に

急がせてしまったかと

ちょっぴり心配🫣


ごめんなさい🙏💦💦


ちなみに、Bon Voyage Bagと一緒に

とっても美味しそうな、スコーンと

マドレーヌなども

送ってくださいました🙇‍♀️

(こちらは、また別記事にしたいと

 思います♪)



とっても嬉しいです⤴︎


いつも、色々とお世話になり、

ありがとうございますおねがい


幸せな気持ちでいっぱいです飛び出すハート


バッグ、大切に使わせていただきますハート


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*