皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇



今日の午前中に、旦那さまと二人で

おうちティータイム🫖をしました💕


アフタヌーンティー風に^^


Lさんにいただいた可愛い焼菓子クッキーと、

ハーブティーを淹れて🌿


サンドウィッチも作ってみました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱

(綺麗に作るのは、課題だと思いました💦)


キュウリのサンドウィッチと、

ラズベリージャムのものを。


食器は、ヘレンドの

セーブル風小薔薇金彩のトリオを

色違いで買いそろえていました^^


ピンクローズ🌹も大好きですが、

旦那さまのブルーローズも素敵🩵


やっと一緒に使える日が

やって来ました😭



二人用のテーブルなので、

ギリギリ使えました。





お皿がゆがんでいたり💧

するのは、ご愛嬌😂


頑張りました、私。


今までは、

おひとり様ティータイムばかりで


旦那さまと

アフタヌーンティーをするなんて

普段、とても忙しい旦那さまなので、

頭になくて🥹


だけど、こうやって

二人のティータイムをしてみると、

とても幸せな気持ちになって

幸福感に包まれました💞


***


これからは、

こういう大型連休の時は

1度でいいから

旦那さまとのティータイムの時間を

作ろうと思いました♡♡


次は、アフタヌーンティーか、

イングリッシュブレックファーストかな。


*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*