皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


コロナ明けなのに、お仕事がとっても

ハードだった旦那さまも

昨日から無事連休に入りました👏🏻✨


9連休です🎶


そこで、私もとっても頑張ったので

(しかも、うつらなかった✨)

自分へのご褒美に

ヘレンドのティーカップを

お迎えしました💖


モーニングカップは

持っていないのですが、

同じく、たっぷりいただける

エクストララージサイズ♡


とっても優雅な雰囲気のカップです🌹



そして、ヘレンドの店主さまが

私が旦那さまがコロナに罹患して、

看病に追われていることを知り、

その時も色々と親切に

教えていただきましたが、


更に、カップと一緒にお見舞いで、

優しい焼菓子とハーブティーまで

同梱してくださったんです😭


「旦那さまと二人でティータイムを」と。

心温まるお手紙までも🥹



感激です🥲


ほんとうにありがとうございます🥰



ゴールデンウィーク前半に、

旦那さまと一緒に

ティータイムしようと思っていますコーヒークッキー


楽しみです☺️


*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*