皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



桜の開花ももうすぐですね🌸

とっても楽しみです🥰


近所の神社⛩️にある、お気に入りの

桜の木を観に行かなきゃ飛び出すハート



先日、日本茶教室のあと、



ショッピングセンター内の

パン屋さんをぶらりと見てみたら

可愛すぎる桜のパンが!!


素通りできませんでした笑


***


さくらあんぱんを、

ヘレンドのウィーンの薔薇淡いゴールドと

合わせて朝ごはん🌸



パンなんて、いつぶりだろう。



いつも朝は、

ZENBミール食べてるから🥣

(またこちらも記事にしますね♪)



可愛い〜😍



とってもテンションが上がる

朝ごはん♡♡



お紅茶はアッサムで、そこに

辻利の桜の塩漬けをさっと洗ってIN💕



中身は、桜あんで

桜の塩漬けも刻んで入っていて、

とっても美味しかったです♪


旦那さまには、よもぎあんぱんを🌿


一緒に写せば良かったかな🥹


***


今週は、お出かけする予定なので

とっても楽しみです☺️


皆さまも、穏やかで優しい1週間に

なりますように*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


(*´ `*)*+.♡


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*