皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



私、突然ですが

ファンクラブに入りました❤️


それも、ふたつ。


昨日、会員証が届きました♡♡


ひとつめは、

市村正親さんの後援会

その名も、ichi's 倶楽部💕




現在、75歳の市村さん飛び出すハート


後悔がないように、今の市村さんを

しっかり見届けたいと思っています愛


(だって、オペラ歌手の

プラシド・ドミンゴなんて、

80代になっても現役で

海外公演するぐらいお元気💪✨)



はぁ、市村さん

カッコいいな。。。



市村さんの本も、遅ればせながら

購入しました📕


もう、天職ですよね🥹

ほんとうに楽しんでるみたいで。



でも、私が10代の頃、

劇団四季に夢中になっていた時に


推しの俳優さんが(舞台は)

「観る天国、やる地獄」としきりに

言っていましたキラキラ


確かにそうかもしれないけれど、

市村さんは、努力してるんだー❗️と

表にあまり出さずに、


「俳優の仕事は楽しい」と

サービス精神旺盛に楽しませてくださる。


そんな、超ポジティブ思考だから

一生俳優さんでいられるのかなぁと、

思ったりします照れ


***


そして、もうひとつのファンクラブは

熊川哲也さん率いる、

KバレエTokyo🩰


私も、Kバレエフレンズに

仲間入りです^^



会員証はなく、オンラインで

見ることができます💳✨


実際、舞台は東京がほとんどですが、

時々、名古屋公演があるので

その時にチケットが確実に

取れるようにと思って🫶


昨年の「くるみ割り人形」が

素晴らしすぎて、今でも感動が

蘇るくらいなので

ファンクラブに入りました🥰


***


いろいろ楽しみが増えました☺️


市村正親さんの後援会の集いなんかが

あったらいいな🤭


Kバレエの色んな演目が名古屋に

来てくれたらいいな🩰



楽しみだな〜💕💕



人生楽しまなきゃね🎶


*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*